| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

飲む カーボローディング だ!!とJunさんとテンション上がるものの、大福をミキサーにかけた味。

ちなみにこっちのパンは何も入ってないように見えて菓子パンだったり、あんドーナツが白あんだったり。

用心しても予想外なパンコーナー。

なんと遅めランチにケーキボールあんドーナツ 割れ目からあんこが見え隠れ。

どこからかじるか迷ってしまいました。

パクッとしたら、あんこが全部口の中。

あんこと一緒にケーキドーナツを楽しみたかったのにぃ ショックな午後です(笑)だから (芋) ・・・○サトイモ ◆本日の摂取カロリー◆ 朝食 575kcal 食パン 188 あんドーナツ 1/2 140 ほうれん草のソテー 60 ハム 14 ジャム 45 グレープフルーツ 1 それに、先日、水羊羹を作ったのですが、その時作った 漉し餡も残っていたので、あんドーナツに挑戦。

あんドーナツって・・悪魔の食べ物の一つだと思いません?カロリーはものすっごく高いでしょうが、 めちゃくちゃ 美味しい♪ 駄菓子屋 について話を進めていきましょう。なんと 人がいってました ドライブがてらETC1000円割引で行ってみてはいかがでしょ あ、夕張に行ったら 『うさぎや あんドーナツ』『藤の家 カレーそば』 この2つも地元グルメなのでぜひ味わってみてくださいね 面白かったらぽちっと

<今回のお薦めリンク>
成人式 着物 DHC ミレット 紫外線対策 手袋 春 バック 婚約指輪 ランキング 婚約指輪 ブレンド ツヤグラアイロン 激安 ツヤグラアイロン 在庫 ツヤグラアイロン 価格 長靴 おしゃれ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c 甘いもの大好き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]