| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

町田・仲見世商店街に7月1日、スイーツ店「Jewel Chocolat(ジュエルショコラ)」(町田市原町田4)がオープンした。運営は町田・相模原周辺で飲食店を展開するキープウィルダイニング

 「スイーツの宝石箱」という意味の店名。子どものころの駄菓子屋で心躍る感覚を「色鮮やかな」生菓子と焼き菓子で表現する。カフェカツオやラテグラフィックなど同社グループ全店のスイーツを担当するパティシエが初めて独立店舗を手掛けた。

 インテリアはフランス田舎街のパティスリーをイメージし、木でぬくもり感を演出した。店舗面積は約4坪。6席分のイートインスペースを設ける。

 主力商品は、アイスクリームを添えて提供するフランスのチョコレートケーキ「至福のフォンダンショコラ」(480円)。3種のチョコレートを混ぜた飲むデザート「生チョコラテ」(ホット、アイスともに280円)、カップケーキ各種(280円)、シュークリーム(160円)など。コンペイトーやロリポップ、クッキー、ドライフルーツ、紅茶なども取りそろえる。


ユニクロ 浴衣イオン 浴衣浴衣 髪型浴衣の着方浴衣 男性浴衣 帯 結び方浴衣 着付け浴衣 髪飾り浴衣 小物浴衣 作り方浴衣に似合う髪型浴衣 髪型 簡単浴衣 メイク浴衣 髪型 ミディアム子供 浴衣 髪型浴衣 髪型 ショート浴衣 髪型 アップ浴衣 髪型 セミロング浴衣 帯 アレンジ子供用 浴衣 帯浴衣 髪型 編み込み小悪魔ageha 浴衣髪型水着 通販水着 2013水着 通販 安い三愛水着子供用 水着ベビー 水着水着 ワンピースメンズ 水着セパレート 水着水着 体型カバー水着 レディースラッシュガード水着 タンキニ水着 シュートパンツ水着 4点セット水着 ビキニ水着 サロペット水着 ドット柄 ワンピース水着 パレオ水着 オールインワン ロンパース銀座カラーでわき毛脱毛の他に足と腕の脱毛もセットでこの値段!
PR
観光地に出かけるとご当地なんとかみたいなスイーツありますよね。

あれって海沿いだったり、高原だとあるけど山の中の観光地に少ないのは何でなんだろう?

山の中でこっそり絶品スイーツなんて作ったら売れるような気がするんだけどね。



歯周病による歯茎の出血にも効果的
昨日、フルーツヨーグルトを喫茶店で食べたので、今日は家でやってみようと思いカットフルーツとヨーグルトをスパーで購入。

意気揚々と家に帰ってきて早速作ってみました。

作ってる途中で何か違うな?なんて思ったけど気にせづ作り食べてみました。

甘い!

何でだ?

昨日食べたのと同じだと思うんだけど、それは思うだけ。

良く考えると昨日食べたのはカットフルーツ

でも今日買ってきたのはカットフルーツだけどシロップがちょっと入ってる。

そしてヨーグルトも砂糖の入ったヨーグルト

この組み合わせじゃ甘いはずだよ。

次はほんとにカットフルーツと無糖ヨーグルトの組み合わせで食べてみよう。



引越し価格ガイドであなたの新生活をサポート
スイートポテトのおいしいラポッポって言うお店があるじゃないですか。

そのお店が東名高速道路の上り足柄SAにあったんですよ。

最近のSAはすごいですね。

この足柄SAは温泉あり、満喫あり、コンビニありで暇つぶしや渋滞解消までの時間潰しに最適ですね。

そんでもってラポッポですが当然スイートポテトを買って食べました。

久しぶりに食べるとおいしいですね。

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 甘いもの大好き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]